お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
お引越ししました
JUGEMテーマ:ペット


ブログお引越ししました〜!
もうこちらは更新しないと思います。
新しいブログは

こちら「一人+一匹=一人前?」へお願いいたします!
| タイトル(小) | 23:06 | comments(33) | trackbacks(0) | -
どうしよう・・・おやすみします
JUGEMテーマ:ペット


悩んでいます。
今日動画を撮ったのでアップしようかなぁ〜と思いいつものように動画管理画面に入ったところ・・・・・
ない!!!投稿ボタンがありませんでした!
画面の端を見る小さく1行「動画の投稿サービスは3月にて終了いたしました」終了いたしました・・・?
なにー!!!しかも!今までアップした大量の動画は来月半ばで全削除?!
どうでもいい事はメール連絡寄越すくせにこんな大事なことは連絡無かった気が・・・
私が見逃してるだけか・・・?
動画管理画面以外管理者画面には特に目立った告知が無くもう暫く投稿しようとしなければ気づかなかったです・・・。
こんな大事なことサラッとするなJUGEMよ・・・!
しかも削除されたくければ期日までに1つ1つ手動でDLして保存していきバックアップして行けと?私以上にアップしている方は大変でしょうね・・・
こんなやり方はなんだかちょっと腹立ちました。
暫く前にも急に管理画面変更して、使いづらくなった
新しい動画の説明もなんだこの説明は不親切だでため息出ました、約2年弱ここで基本ほぼ毎日投稿してきましたがこのままここでやっていくのは不安を感じています。
今日ちょっともうやめようかな?引っ越そうかな?と今悩んでいます。
とりあえずこれから少しづつ今までアップしたデータをDLして整理していかなくてはいけません・・・
忙しかった時期が終わり、やっと時間が出来そうかな?と思っていた矢先に今日知った事実・・・
テンション下がりました。

すみません。たぶん新しいサーバー探して引っ越すと思います。
新しい場所探したり、引越し準備したり、データのDLにバックアップと作業に入りたいと思います。
更新できるかわからないので暫くお休みにさせていただきます。

どこに行こうかな〜
| タイトル(小) | 22:57 | comments(14) | trackbacks(0) | -
まだまだ
JUGEMテーマ:ペット


今日は暖かかったですね〜♪
気持ちよくて久しぶりにお昼のランチを外で桜の木の傍で食べました〜☆
今日会社に出勤したらビルの下の中庭の桜の木が満開になっていました!
先週末の金曜日はまだだったのに土日の晴天が良かったようです。
↓会社の下の桜の木↓

桜1

桜2

気持ちが良いランチできました♪
ちょっと変な撮影↓中庭にあるオブジェ(?)鏡のような作りなのでそれに映った私の真後ろにある桜何かちょっと面白かったです。

鏡

さてさて、我が家の氷輝

こたつ

夜は私がエアコン点けない時間が増えたのでそそくさとコタツ内へ・・・
お〜い!そんなに寒い?
「コタツいいね〜♪」
・・・・・

桜と春も良いけれど夜はやっぱりまだまだコタツサイコー!な氷輝にそろそろ撤収かもよ〜?( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:39 | comments(5) | trackbacks(0) | -
JUGEMテーマ:ペット


お昼起きたら今日も気持ち良いお天気でした♪
氷輝に催促され早速部屋中の窓全開にしてお掃除しました〜!

見学

「今日も気持ち良いの〜♪」
そうだね〜、このまま暫く続くと良いね〜
氷輝とマッタリ午後を気持ち良くすごせました♪

↓携帯なので写りイマイチですが昨日出かけた先で撮った桜です。

桜1

桜2

はと

鳩も沢山いて氷輝が見たら喜びそうだな〜なんて思いながらながめてきました〜!

「春って良いね〜♪」春満喫〜なのにまだ何かあるとすぐにコタツにもぐりこんでる氷輝に、春が来たって事はもうすぐおこたも終わっちゃうぞ〜気をつけて!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 18:10 | comments(4) | trackbacks(0) | -
春来たー!?
JUGEMテーマ:ペット


今日私タカナは朝から上野に用事があり出かけていました。
お昼前に用事が終わり暖かく気持ちがよかったのでふと思い立って桜を見に行ってみる気になって駅の方に歩いていくと・・・段々人が増えてきて通常の週末の量じゃなくなり公園が近づく頃には・・・
人人人人人人人人!!!
それをみた私はあっさり回れ右・・・あんな人ごみに入る根性私にはありません!
(自慢じゃないですが子供以下・・・)
見たい物もあったし天気も良かったのでそのまま
上野→秋葉原(ゲームやDVD物色にウロウロ)→神田→日本橋
とブラブラ歩いてきました〜!結構久しぶりにかなりの距離を歩きましたが気持ちよかったです♪
久しぶりにハンバーガーが食べたくなってモスバーガーで気になっていた100%ビーフサンドとポテトドリンクとサラダでほぼ1000円・・・
味は美味しかったですが価格がちょっと・・・普通のランチ食べてお釣りが来ますね〜
昔はこんなに高くなかった気が・・・何年前だか・・・
神田では駅前通りでフリーマーケットが開催され結構人が多く活気がありました!
日本橋では調理器具を物色しつつ三越の地下でスイーツを眺めつつ冷やかしてまた神田まで徒歩で戻って帰宅しました〜
あちこちらで見かけた桜の木はつい先日までは2分3分咲きだった桜も今日はどこもほぼ満開でとっても綺麗でした〜♪
もう寒さ戻って欲しくは無いですね〜

昼過ぎには帰り着いたので氷輝にもお外見学してもらって春を感じていただきました〜!

ご機嫌

見学

気持ち良さそうです♪

最近気に入ったもの

フルーリー

マックのマックフルーリー抹茶&オレオ〜!
抹茶らしいちょっと苦めのソースにソフトクリームの甘さがちょうど良く、砕いたオレオのサクサク感が美味しいです♪

明日今日撮った(携帯で見づらいですが)桜の写真アップしたいと思っています!

「春来たね〜♪」暖かな日差しにご機嫌氷輝に明日も晴れたらいいね〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) | -
たまには良いところも
JUGEMテーマ:ペット


1

昨日、一昨日と醜態を晒した(晒された?)氷輝、今日は名誉挽回のようです。
さてさて、何を見せてくれるのやら
「ちょっと位カッコ良く出来るもん!」
ほほ〜うじゃぁ見せてみて〜
「みてるでしゅ!」

2

3

4

「いけてるぅ?」
うん、でもママ最後のマヌケ面のほうが氷輝らしくて好きよ〜♪
「・・・・・・フクザツ!」

釈然とせずそれが何か判らないお子様氷輝に君はそのままでイインダヨ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
本猫反論!
JUGEMテーマ:ペット


昨日、タカナに「氷輝デブ疑惑(?)」をばらされた氷輝、今夜は反論か?

「ボクたんデブデブちゃうよ!」
え〜!でも背中と下っ腹のお肉掴めるじゃん〜!
「皮!!!」
(→。→)え〜?!
「ボクたんのどこがプヨプヨ?!」
指摘していいの〜?ムッチムチな写真を〜!
まぁ、腹出しは勘弁してやろう
「うるしゃい!」
では、皆様ご覧ください!

デブデブ

背中ムチムチ〜!お腹垂れて隙間なぁ〜し!
ははっははははははははははは!!!
「む〜〜〜〜〜!」
冬は寒いからあんまり動かなかったからね〜!カロリー消費がわるかったか〜!
「しょんな事無いもん・・・」
大丈夫よ〜!そんな氷輝もママ大好きよ〜♪

年齢と計っている量からドライの量はもうあんまり減らせないので、暖かくなって動きが活発になったらカロリー消費に励もうね〜☆

「痩せてママしゃんのデブデブ笑ってやる!」そんな誓いたてても今はまだコタツが愛しい氷輝に頑張ってタカナを笑えると良いね〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター

| タイトル(小) | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | -
視覚的効果?
JUGEMテーマ:ペット


「う〜ん・・・こうかにゃ?う〜・・・」
・・・・・・・・?
「・・・にゃんか違う」
ね〜ね〜、何してるの〜?
「ケンキュウ」
なんの〜?

1

え〜言ってないよ〜!
「言ってる!」
プヨプヨして気持ち良いね〜って言ってるだけじゃな〜い!
「それデブデブ同じ!」
ちがうよ〜!可愛いよ♪

2

おぉ〜!ちっこく見える〜!でもちっこいのと細いのは別よ〜!
「にゃ!?プヨプヨママさんのおなか!!!」
なにを?!


4月になりましたね。
でもまだまだ寒いです。今日は雨で今は雷も鳴っています。
最高気温が13度程、桜の開花も遅れ気味、一日も早く暖かくなってもらって週末思う存分お外見学したい氷輝に、春風さん早く来るといいね〜!( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
JUGEMテーマ:ペット


ただいま〜〜〜〜〜ヽ(*▽*)ノ■
「ぎゃーす!ぎゃーす!」
鳴いてる鳴いてる〜!\(@ ̄∇ ̄@)/
「ギャーーーーース!!!」
氷輝〜バタン♪Ю―(^O^ )ゞ ただいま〜♪

「おしょい!!!」

えへへへへ、ご〜め〜ん〜よ〜!
今日は締め日で飲み会だったの〜!
「にゃんかくしゃい!」
酒臭い?えへっ!
「ボクたんのご飯入れて!」
∠( ̄∧ ̄) ラジャ!
「んで、あっち行って!」
え〜〜〜!そんな事言わずに抱っこさせて〜!
ん〜("э")
「やーーーーー!!!(フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル)」
・・・・・くすん
「やー!なの!」ε=ε=ε=(;ノ゚ο゚)ノ

1

「まったく!さっさと寝るでしゅ!」
う〜ん・・・(_ _).。oO・・・( ~o~)ハッ!・・・( -_-)zzz・・・

「おきろ!」

あ・・・、あい・・・

グダグダタカナに呆れ氷輝に今夜は勘弁してやって〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) | -
贈り物
JUGEMテーマ:ペット


今日は実家の母から母方の実家で今年掘りたての筍が届きました〜♪
(もちろん調理済みです。タカナは料理が下手なので・・・汗)
他にも母お手製のチーズケーキ♪これ私大好きなんです☆
明日のランチの後デザートに持っていこうかと持っています!
母!ありがとう!

ぼくのは?

ない!
「えぇ〜!」
氷輝にはいつでもママが買ってあげるわよ〜♪
「じゃぁとりしゃん!」
はいはい、週末ね〜
「みゅ♪」

明日は年度末最終日、業務後にチームミーティング⇒全体ミーティング⇒21:00開始でお疲れ様飲み会・・・帰りはきっと終電間近・・・
|||orz死ぬかも・・・
明日は気合入れて乗り切ります!

「明日は千鳥足でお土産の紐付き箱を持って帰ってくるにゃ!」期待マンマンの氷輝に、それで帰ってきてね〜とお願いしよう!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/60PAGES | >>