お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< フルコース希望! | main | 獲物いるの?(動画) >>


| - | | - | - | -
THE!一発芸?珍獣発見?!
JUGEMテーマ:ペット


この寝相・・・ボッテリね・・・なんかこれ、ん〜つちのこのようだ・・・
  ・
  ・
  ・
題して!「珍獣!つちのこならぬつちにゃこ発見!!!」
ドーン!!!
つちのこ?
なんちゃって、本日久しぶりに測ってみた氷輝の体重、な、なんと!1歳目前にして!
5.1kgびっくり
でっかくなったなぁ〜!でもこりゃぁ最低でもこの体型をキープもうちょっと月日がたったらライト食?
ん〜?お腹緩かった小さい頃は出来るだけ栄養価が高く身体に良い物で与えていたが、大量には与えていないのに。。。月齢と体重で測っていたし、ここ2〜3ヶ月も大人用のドライにはしたが去勢後のボディコントロールを1日2回計って与えているのにやっぱりメタボ気味?
子は親に似る?タカナのようになって欲しくは無いのだがなぁf(^。^;)
地道にゆっくり考えてローカロリーで身体に負担無く好んで食べられるいい食事にしてあげないと!

これ以上下腹部のモフモフ部分は成長させないようにしようね〜!タカナの二の舞は駄目だよ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ
| タイトル(小) | 23:11 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 23:11 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/288
トラックバック
簡単な持ちネタを3つは持っておきたいです。
| マスターしたい 【何か一発芸を教えてください】 より | 2008/07/15 3:07 PM |