お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 残暑のトナカイさん? | main | 狩り >>


| - | | - | - | -
鼻黒さん
昨日の赤くなった鼻の頭、今夜はもう黒くなっています。
触っても嫌がらず「気にしにぁ〜い猫2
な感じで暴れまくっています!あっかんべーあっかんべー
昨日買ってきたねずみのおもちゃ相手に鼻息「フンフン!」
今日の黒鼻さん
猫「じぇんじぇんいちゃくないでし〜」
女汚れたみたいだよ〜?
猫「男のこでちゅからくんちょうでし!ウィンク
女そうですか〜

今日の黒鼻さん2
女本当に気にしないんだね〜わーい
女こすって赤くなったよ〜!今は黒いよ〜!でもそんなのかんけぇねぇ!でもそんなのかんけぇねぇ!おっぱっぴ〜!ってな感じだね〜!楽しい




ブログ村参加しています。
おっぱっぴ〜な今夜にぽちっとお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

( ‘∇‘ )ノ”○ ぽちっとお願い致しま〜す。
にほんブログ村 猫ブログへ
| タイトル(小) | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) | -
| - | 23:50 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
家のにゃんずの遊び用に購入。大好きなおもちゃ(家ではネズミやコメットさん)を入れておけば、真剣に遊んでます。数々の穴の所から、覗きながら取って遊んでます。うちのフェレちゃんように購入!!もうチーズの中に入って遊んでます!・おもちゃで遊ぶ小萩・ここにあ
| Nana(ナナ)  Pareo(パレオ) ピンク 【おもちゃがすごくよかった】 より | 2007/09/20 11:54 PM |