お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 勢いで! | main | 出来る男? >>


| - | | - | - | -
予行演習?
JUGEMテーマ:ペット


秋ですね、秋祭りの季節ですね〜♪
「秋祭り?」
食べ物のお店が出て〜♪
「ふみゅふみゅ」
人が沢山集まって〜♪
「それはちょっと・・・」
・・・こら、んで〜皆で踊ったりするんだよ〜♪
「そうなんでしゅか〜」
そうだよ〜
「じゃぁボクたん練習しましゅ!」
ほうほう
「いきましゅよ〜!」
どぞ〜!

1

2

3

「ど、どうでしゅか?!」
わ〜!ぱちぱちぱちぱち〜!でもお外には出せません!
雰囲気だけ楽しんでください!
「!!!・・・しどい」

安全確保とどうせ怖くてお外にも出れないんだからいい子でいようね〜!( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ
| タイトル(小) | 23:42 | comments(2) | trackbacks(1) | -
| - | 23:42 | - | - | -
コメント
桃子さん

こんばんは〜!!
もう良く私のベッドの真ん中でこんな風にゴロゴロしているんですよ〜
もしかして私の寝相か?!真似しているのか?!と問いたくなります!そしてこのあとこのまま寝るんですこのベンガルっ子は、開きが楽なようでよくします。これって猫としていいのか?と時々疑問が湧きます。
| タカナ | 2008/10/03 1:04 AM |
ぎゃはーーー(≧∀≦)
笑わずにいられましょうか(笑)
お見事ですな〜氷輝ちゃん♪おばちゃんにも指導願いたいけど…
ちょっと、お股全開は…なぁ〜(^^;)
おばちゃんでも恥ずかしいなぁ(/_;)
| 桃子 | 2008/10/03 12:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/410
トラックバック
ポルノワールド
| アダルト動画/お勧めです! 【時給百円未満】 より | 2008/10/03 9:43 AM |