お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 落ちる・・・? | main | 〆 >>


| - | | - | - | -
贈り物
JUGEMテーマ:ペット


今日は実家の母から母方の実家で今年掘りたての筍が届きました〜♪
(もちろん調理済みです。タカナは料理が下手なので・・・汗)
他にも母お手製のチーズケーキ♪これ私大好きなんです☆
明日のランチの後デザートに持っていこうかと持っています!
母!ありがとう!

ぼくのは?

ない!
「えぇ〜!」
氷輝にはいつでもママが買ってあげるわよ〜♪
「じゃぁとりしゃん!」
はいはい、週末ね〜
「みゅ♪」

明日は年度末最終日、業務後にチームミーティング⇒全体ミーティング⇒21:00開始でお疲れ様飲み会・・・帰りはきっと終電間近・・・
|||orz死ぬかも・・・
明日は気合入れて乗り切ります!

「明日は千鳥足でお土産の紐付き箱を持って帰ってくるにゃ!」期待マンマンの氷輝に、それで帰ってきてね〜とお願いしよう!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:43 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 23:43 | - | - | -
コメント
♪れおままさん♪

こんばんは〜!ただいまです!

ご指摘の通りよれよれグッタリです・・・
氷輝は介抱どころか遊びの催促・・・
今日だけは勘弁していただこうと思っています。

明日は早朝朝礼・・・起きれるか疑問です!
| タカナ | 2009/04/01 12:55 AM |
♪桃子さん♪

ただいまです〜!
流石にちょっと疲れました〜

筍美味しかったですよ♪筍はやっぱりオーソドックスに煮物と炊き込みご飯が好きです!

ケーキは会社のお友達と胃袋の彼方へ消えました〜☆

あと3日頑張ります・・・!
| タカナ | 2009/04/01 12:52 AM |
タカナさん、今頃は乾杯の最中だなぁ!?笑
ミーティング続きのあとの飲みはかなり
ぐったりくるよねー。酔いが早いというか^^;
氷輝くん、ママがよれよれになって
戻ってきたらば、介抱してあげてね^^
| れおまま | 2009/03/31 9:52 PM |
筍???いいな〜〜!
大好きです♪
どうやって調理するんですか〜?
早くしないと傷むでしょ?
お手伝いしますよ〜(笑)
チーズケーキは・・・今頃、会社にあるのか・・。

今日はとっても忙しい一日になりそうですね。
無理しないで早めにお休み下さいよ〜(=^・^=)
| 桃子 | 2009/03/31 9:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/591
トラックバック