お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 〆 | main | 本猫反論! >>


| - | | - | - | -
視覚的効果?
JUGEMテーマ:ペット


「う〜ん・・・こうかにゃ?う〜・・・」
・・・・・・・・?
「・・・にゃんか違う」
ね〜ね〜、何してるの〜?
「ケンキュウ」
なんの〜?

1

え〜言ってないよ〜!
「言ってる!」
プヨプヨして気持ち良いね〜って言ってるだけじゃな〜い!
「それデブデブ同じ!」
ちがうよ〜!可愛いよ♪

2

おぉ〜!ちっこく見える〜!でもちっこいのと細いのは別よ〜!
「にゃ!?プヨプヨママさんのおなか!!!」
なにを?!


4月になりましたね。
でもまだまだ寒いです。今日は雨で今は雷も鳴っています。
最高気温が13度程、桜の開花も遅れ気味、一日も早く暖かくなってもらって週末思う存分お外見学したい氷輝に、春風さん早く来るといいね〜!( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 23:05 | - | - | -
コメント
♪桃子さん♪

こんばんは〜!

氷輝は下っ腹と背中に鷲掴みできるお肉が付いてるんですよ〜!毎日ワシワシと揉んで遊んでま〜す♪
静電気がパチパチで毛が逆立って面白くて!

昨夜はちょっと横座りで目立ってませんが下っ腹はもう!凄いんです!
| タカナ | 2009/04/02 10:44 PM |
♪れおままさん♪

こんばんは〜!
昨夜の雷かなり鳴りましたね〜
氷輝もビクビクでした〜!

氷輝は背中はお肉が鷲掴みできるし、下っ腹が垂れてるんですよ〜♪ここも鷲掴み状態〜♪
| タカナ | 2009/04/02 10:41 PM |
可愛いよ〜〜〜('◇')ゞ
デブと言うのはトラくらいになってからに してもらおうね〜( ̄ー ̄)

ならない?
うん、ならないでね(笑)

今日も強風で寒い1日でした。
まだまだ桜の見頃は先かな…?
| 桃子 | 2009/04/02 6:48 PM |
え〜!?
氷輝くん、ぜーんぜんおでぶちんじゃないよねぇ
ママは、目の錯覚を起こしているのよ、きっと。
だから心配しなくても大丈夫だからね、氷輝くん♪

そうそう、雷すごかったですよねー
私は雷が大の苦手で、もうひとりできゃーきゃー
叫んじゃいました。レオに白い目で見られたのは
言うまでもありません^^;
| れおまま | 2009/04/02 12:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/593
トラックバック