お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 視覚的効果? | main | たまには良いところも >>


| - | | - | - | -
本猫反論!
JUGEMテーマ:ペット


昨日、タカナに「氷輝デブ疑惑(?)」をばらされた氷輝、今夜は反論か?

「ボクたんデブデブちゃうよ!」
え〜!でも背中と下っ腹のお肉掴めるじゃん〜!
「皮!!!」
(→。→)え〜?!
「ボクたんのどこがプヨプヨ?!」
指摘していいの〜?ムッチムチな写真を〜!
まぁ、腹出しは勘弁してやろう
「うるしゃい!」
では、皆様ご覧ください!

デブデブ

背中ムチムチ〜!お腹垂れて隙間なぁ〜し!
ははっははははははははははは!!!
「む〜〜〜〜〜!」
冬は寒いからあんまり動かなかったからね〜!カロリー消費がわるかったか〜!
「しょんな事無いもん・・・」
大丈夫よ〜!そんな氷輝もママ大好きよ〜♪

年齢と計っている量からドライの量はもうあんまり減らせないので、暖かくなって動きが活発になったらカロリー消費に励もうね〜☆

「痩せてママしゃんのデブデブ笑ってやる!」そんな誓いたてても今はまだコタツが愛しい氷輝に頑張ってタカナを笑えると良いね〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター

| タイトル(小) | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 23:49 | - | - | -
コメント
♪桃子さん♪

こんばんは〜!
意外と凄いんです〜!
お腹はソフトボール持ってる感じで、背中は絞ったタオル?ってところですね〜

お肉具合では私も氷輝に負けてませんが・・・!汗
| タカナ | 2009/04/04 12:31 AM |
あっはっは〜(^^ゞ

氷輝ちゃん背中も掴めるの〜?
どの位〜?
トラにゃんは電話帳くらい掴めるよ( ´∀`)

おっ!!お腹が垂れてる!
細く見えるのに…本当に垂れてるの?
何かオモリ入れてない?
うちも言えません。
飼い主共々垂れてますもん(笑)

また遊びの時間が賑やかになりそうなタカナ家♪
こりゃ〜動画で見せて欲しいですね〜(^^ゞ
| 桃子 | 2009/04/03 12:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/594
トラックバック