お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< たまには良いところも | main | 春 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
春来たー!?
JUGEMテーマ:ペット


今日私タカナは朝から上野に用事があり出かけていました。
お昼前に用事が終わり暖かく気持ちがよかったのでふと思い立って桜を見に行ってみる気になって駅の方に歩いていくと・・・段々人が増えてきて通常の週末の量じゃなくなり公園が近づく頃には・・・
人人人人人人人人!!!
それをみた私はあっさり回れ右・・・あんな人ごみに入る根性私にはありません!
(自慢じゃないですが子供以下・・・)
見たい物もあったし天気も良かったのでそのまま
上野→秋葉原(ゲームやDVD物色にウロウロ)→神田→日本橋
とブラブラ歩いてきました〜!結構久しぶりにかなりの距離を歩きましたが気持ちよかったです♪
久しぶりにハンバーガーが食べたくなってモスバーガーで気になっていた100%ビーフサンドとポテトドリンクとサラダでほぼ1000円・・・
味は美味しかったですが価格がちょっと・・・普通のランチ食べてお釣りが来ますね〜
昔はこんなに高くなかった気が・・・何年前だか・・・
神田では駅前通りでフリーマーケットが開催され結構人が多く活気がありました!
日本橋では調理器具を物色しつつ三越の地下でスイーツを眺めつつ冷やかしてまた神田まで徒歩で戻って帰宅しました〜
あちこちらで見かけた桜の木はつい先日までは2分3分咲きだった桜も今日はどこもほぼ満開でとっても綺麗でした〜♪
もう寒さ戻って欲しくは無いですね〜

昼過ぎには帰り着いたので氷輝にもお外見学してもらって春を感じていただきました〜!

ご機嫌

見学

気持ち良さそうです♪

最近気に入ったもの

フルーリー

マックのマックフルーリー抹茶&オレオ〜!
抹茶らしいちょっと苦めのソースにソフトクリームの甘さがちょうど良く、砕いたオレオのサクサク感が美味しいです♪

明日今日撮った(携帯で見づらいですが)桜の写真アップしたいと思っています!

「春来たね〜♪」暖かな日差しにご機嫌氷輝に明日も晴れたらいいね〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:39 | comments(4) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:39 | - | - | -
コメント
♪桃子さん♪

こんばんは〜!
今日も暖かい一日でした〜!
そちらはどうでした?お散歩にいいお天気でしたか?
そちらでも今日あたりからもうそろそろ満開で綺麗になっているのでは?
文太君とのお散歩も気持ちよいでしょうね〜♪

昨日は気持ち良かったので結構歩いて来て10キロ近くは歩いたのかな?
今日は疲れていたようで今日起きたらお昼過ぎてました〜!汗
今日もお外催促され今もお外見学中ですよ〜♪
| タカナ | 2009/04/05 5:41 PM |
東京の地理は全く分かりませんが、相当歩いたんですね?
私・・・歩けません。
多分 帰ったらバタンキュー(*_*)

桜も満開でしたか?
やはり、そちらの方が暖かいのかな?
こちらは まだ蕾のもあり、ソメイヨシノが7分咲きくらいかな〜?
今週は20度近くまであるそうなので、今週中が見頃ですね♪


氷輝ちゃん、ごっきげんさんですね〜(#^.^#)
可愛い♪♪♪
| 桃子 | 2009/04/05 4:46 PM |
♪れおままさん♪

こんばんは〜!
今日の上野は凄かったですよ〜!!!
うっかりお散歩気分で行って後悔したほどに・・・
私は以前は勤務先が日本橋だったので結構秋葉原まで歩いてたし、秋葉原−神田間も然程遠くないので歩けますよ〜
今日のような陽気の時限定ですが・・・

寒かったり暑かったり雨なら私も1駅でも地下鉄か電車で〜す!
| タカナ | 2009/04/05 2:16 AM |
タカナさん、すっごーい!!
上野→秋葉原→神田→日本橋→神田って
歩いたんですかぁ!?
すごすぎますぅ^^;
苦にもならずに歩けるなんて
羨ましいなぁ。私は一駅でも地下鉄乗っちゃってます^^;
私も先週上野公園にお花見行って来ました。
先週で16万人の人出だったらしいです。
氷輝くんのお耳、おおきいねぇ♪
お日様にすけてるよ^^
春きたね〜♪明日も晴れたらいいね♪
のぽちして帰ります☆
| れおまま | 2009/04/05 1:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/596
トラックバック