お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 春来たー!? | main | まだまだ >>


| - | | - | - | -
JUGEMテーマ:ペット


お昼起きたら今日も気持ち良いお天気でした♪
氷輝に催促され早速部屋中の窓全開にしてお掃除しました〜!

見学

「今日も気持ち良いの〜♪」
そうだね〜、このまま暫く続くと良いね〜
氷輝とマッタリ午後を気持ち良くすごせました♪

↓携帯なので写りイマイチですが昨日出かけた先で撮った桜です。

桜1

桜2

はと

鳩も沢山いて氷輝が見たら喜びそうだな〜なんて思いながらながめてきました〜!

「春って良いね〜♪」春満喫〜なのにまだ何かあるとすぐにコタツにもぐりこんでる氷輝に、春が来たって事はもうすぐおこたも終わっちゃうぞ〜気をつけて!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 18:10 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 18:10 | - | - | -
コメント
♪hitomiさん♪

こんばんは〜!
気持ち良い季節になってきましたね〜
動物園私も行きたいです!いいなぁ〜

CREAちゃんとRUI君お風呂でしたか!
hitomiさん鋭いですね〜うちもお風呂を今月末か来月頭に予定していますよ〜!うふふ
| タカナ | 2009/04/06 11:30 PM |
♪桃子さん♪

気づいたらだらだらと歩いていました〜!あはは
あちらこちら桜が綺麗です♪
どこで見ても飽きないのが不思議です。
仕事帰りの夜桜も夜の帰りの楽しみになりました〜!
| タカナ | 2009/04/06 11:16 PM |
ホントにいい季節ですよね♪私は土曜日に花見に多摩動物園に行ってきました。猫科の赤ちゃんがいるので、最近多摩動物園行き過ぎです(笑)
ひょうきくんも気持ち良く日向ぼっこで過ごしてますね(^-^) 天気がいいので我が家の2にゃんを昨日洗いました。ひょうきくんもそろそろかもよ〜なんちゃって!
| hitomi | 2009/04/06 6:44 PM |
すごいですね〜。
10舛睚發い燭鵑任垢?
私、3舛睚發韻泙擦鵝幣弌
いや・・・1舛やっとかも・・。

昨日は気持ちの良いお天気でしたね♪
氷輝ちゃんもママと幸せな時間が過ごせたようですね。

携帯撮影の桜キレイに写っていますね。
私も写して友達に送ったら、ボケボケで見えないって言われました(+o+)

今日からまた一週間、頑張って下さいね☆
| 桃子 | 2009/04/06 9:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/597
トラックバック