お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 春 | main | どうしよう・・・おやすみします >>


| - | | - | - | -
まだまだ
JUGEMテーマ:ペット


今日は暖かかったですね〜♪
気持ちよくて久しぶりにお昼のランチを外で桜の木の傍で食べました〜☆
今日会社に出勤したらビルの下の中庭の桜の木が満開になっていました!
先週末の金曜日はまだだったのに土日の晴天が良かったようです。
↓会社の下の桜の木↓

桜1

桜2

気持ちが良いランチできました♪
ちょっと変な撮影↓中庭にあるオブジェ(?)鏡のような作りなのでそれに映った私の真後ろにある桜何かちょっと面白かったです。

鏡

さてさて、我が家の氷輝

こたつ

夜は私がエアコン点けない時間が増えたのでそそくさとコタツ内へ・・・
お〜い!そんなに寒い?
「コタツいいね〜♪」
・・・・・

桜と春も良いけれど夜はやっぱりまだまだコタツサイコー!な氷輝にそろそろ撤収かもよ〜?( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:39 | comments(5) | trackbacks(0) | -
| - | 23:39 | - | - | -
コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/28 11:09 AM |
♪くうちゅろままさん♪

こんばんは〜!
今年はまだくうちゃんが小さいので来年までお預けですね
まだ先はありますから来年を楽しみにできますね!
こんな写真でよろしかったでしょうか・・・汗

氷輝ってばコタツの包容力求めなくたって私があげるのに〜!ってコタツにちょっと嫉妬しそうです〜!
| タカナ | 2009/04/07 10:05 PM |
♪桃子さん♪

こんばんは〜!
今年は今が一番綺麗ですね〜♪
私は写っていませんよ〜!このもう少し下にいますけどね〜うふふ

そうですね〜朝晩はまだちょっと肌寒いです。
氷輝もコタツがお気に入りのようなのでもうちょっと出しておきます。
GWにはなおせると良いな〜って感じです!
| タカナ | 2009/04/07 9:56 PM |


桜いいですね〜(゚∀゚)
私は多分今年はお花見
しないんでタカナさんの
楽しそうな雰囲気だけ
いただいとこ〜 笑
氷輝くんまだコタツから
ぬけだせないみたい
ですねー(^ω^)
でもコタツの包容力?
みたいなの大好きです!笑
昔狭いとこが好きすぎて
段ボールの中によく
こもってました 笑


| くうちゅろまま | 2009/04/07 9:54 PM |
こんにちは〜♪
暑いくらいのお天気です。

都会の桜も素敵ですね〜♪ルンルンしてきそうな感じです。
ちょうど この時期 娘と東京に遊びにいったので、こうして見ると又、行きたくなります。
鏡に映った桜、幻想的でテレビドラマでも見ているような…♪
タカナさんは映ってないんですね。。

氷輝ちゃん…まだコタツ??
暑くないのかな?
トラは入らなくなりましたよ(笑)
でも、今日 華が入っていました(^^;)
朝晩はコタツまだ いりますよね☆
| 桃子 | 2009/04/07 3:56 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/598
トラックバック