お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< まだまだ | main | お引越ししました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
どうしよう・・・おやすみします
JUGEMテーマ:ペット


悩んでいます。
今日動画を撮ったのでアップしようかなぁ〜と思いいつものように動画管理画面に入ったところ・・・・・
ない!!!投稿ボタンがありませんでした!
画面の端を見る小さく1行「動画の投稿サービスは3月にて終了いたしました」終了いたしました・・・?
なにー!!!しかも!今までアップした大量の動画は来月半ばで全削除?!
どうでもいい事はメール連絡寄越すくせにこんな大事なことは連絡無かった気が・・・
私が見逃してるだけか・・・?
動画管理画面以外管理者画面には特に目立った告知が無くもう暫く投稿しようとしなければ気づかなかったです・・・。
こんな大事なことサラッとするなJUGEMよ・・・!
しかも削除されたくければ期日までに1つ1つ手動でDLして保存していきバックアップして行けと?私以上にアップしている方は大変でしょうね・・・
こんなやり方はなんだかちょっと腹立ちました。
暫く前にも急に管理画面変更して、使いづらくなった
新しい動画の説明もなんだこの説明は不親切だでため息出ました、約2年弱ここで基本ほぼ毎日投稿してきましたがこのままここでやっていくのは不安を感じています。
今日ちょっともうやめようかな?引っ越そうかな?と今悩んでいます。
とりあえずこれから少しづつ今までアップしたデータをDLして整理していかなくてはいけません・・・
忙しかった時期が終わり、やっと時間が出来そうかな?と思っていた矢先に今日知った事実・・・
テンション下がりました。

すみません。たぶん新しいサーバー探して引っ越すと思います。
新しい場所探したり、引越し準備したり、データのDLにバックアップと作業に入りたいと思います。
更新できるかわからないので暫くお休みにさせていただきます。

どこに行こうかな〜
| タイトル(小) | 22:57 | comments(14) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - | -
コメント
その後、おかげんはいかがですか?
もうすぐ氷輝ちゃんのお誕生日ですね♪
引っ越し先は決まりましたか?
楽しみに待っています☆彡
| 桃子 | 2009/06/04 8:26 PM |
♪hitomiさん♪

こんばんは〜!
ただいま帰ってまいりました〜足の腫れも落ち着き始めやっと直り始めた今日この頃です!
まだまだ松葉杖生活からは開放されませんが何とか生きています!
ブログ拝見してます♪
うらやましい・・・!私も本当はGWに氷輝とコタツ布団と冬布団を洗って〜♪な〜んて思っていたのに1つもできてません!春のせいか氷輝の抜け毛もあるので洗いたくてウズウズです〜
来月の氷輝の誕生日にとは思っています!
| タカナ | 2009/05/21 10:12 PM |
足の回復具合はいかがですか?大変ですよね?
ヒョウキくんは元気かな?先日温かかったので、寝込みを2にゃん同時に洗っちゃいましたo(^-^)o
| hitomi | 2009/05/21 8:55 PM |
♪桃子さん♪

こんばんは〜!
いや〜はっきり言って不便でしたぁ!靭帯やってしまいました!!!
GWはコタツ布団洗いに行って、衣替えして、冬布団なおして〜なんて思って色々準備していたのに全部パー!です・・・
GWはずっと引きこもり、買い物にも行けてないので食べ物も無く1週間1日1〜2食で悲惨な食生活でした・・・
まぁおかげで2Kg程痩せたので良しとしました〜!
氷輝の世話は這ってでもしますよ〜私しか面倒みてやれませんから可愛い氷輝の世話なら自分は後回しでOKです♪


♪CREAとRUIの父さん♪

こんばんは〜!
いや〜やってしまいましたね〜!
時間差通勤に切り替えてもらっていますが通勤が通常の倍近い時間かかり帰って来るとグッタリで流石に夜更新する気力が無くもう暫くお休み延長になりそうです。
来月の氷輝の誕生日に再開できれば良いなぁ!
と考えています。
再開の際はよろしくお願いいたします。
| タカナ | 2009/05/11 10:12 PM |
なかなか再開しないなぁ〜なんて思い、何かあったのかなとコメント欄を見て、びっくりしました(*_*)
あいにく怪我という怪我は捻挫位しかした事がないので状態など伺い知れないですが、当たり前ですが大変なんでしょうね。切に回復・再開を願ってます(^O^)
| CREAとRUIの父 | 2009/05/11 5:22 PM |
驚きました。
心配です。
辛いですね。
今も痛みは続いていますか?
足の怪我は自由を奪われるので、本当に辛いです。
もしかして、骨折?
それとも、私みたいに筋肉が破裂したんでしょうか?
私も黒く変色しボンレスハム状態でした。
でも結局、足が曲がるようになったのは数ヶ月後で、泣けそうでしたよ。
だからタカナさんの気持ち、よく分かります。
買い物に行くのも大変ですね。
氷輝ちゃんの事は大丈夫ですか?
近くならお手伝いに行くのにな…

一日でも早い回復祈っています。
元気出して下さいね。
| 桃子 | 2009/05/09 9:50 PM |
♪桃子さん♪

お久しぶりですこんばんは〜!
時々桃子さんのところお邪魔していました〜!
私も予定ではこのGWで再開しようかな〜?
なんて思っていたのですが〜、4/30朝に通勤時駅で後ろから押されて転倒し、右足を怪我してしまいGW中ずっと痛みと格闘していて正直ブログどころではなくなってしまい、今現在も右足の足首から先がパンパンに腫れており、半分程が赤黒く?青黒く?変色しボンレスハム状態でテンション地面這っていてもうダメそうなんです〜涙
今日から松葉杖で仕事にも復帰して帰ってきたらグッタリ過ぎて泣きそうです・・・。
全治約1ヶ月もう暫く無理そうです・・・・・。涙
すみません・・・
| タカナ | 2009/05/07 10:44 PM |
こんばんは〜。
タカナさんも氷輝ちゃんも元気ですか?
あれからひと月経ちましたが、作業は進んでいますか?
お引っ越し先は決まりましたか?
再開 楽しみにしています☆
| 桃子 | 2009/05/07 8:25 PM |
♪桃子さん♪

ありがとうございます!
リニューアルした際はご報告にうかがいます!


♪れおままさん♪

こんばんは〜!
段々使いづらくなってきて嫌気が差しまして引っ越す事にしました。
リニューアルしましたら笑い飛ばしにでもいらしてくださ〜い♪
もうすぐ氷輝の2歳の誕生日なのでそれまでに再出発できればいいなぁとは思っています。
| タカナ | 2009/04/12 7:22 PM |
えーーーーーーーっ!!!
そうなんですかぁ?タカナさん、めちゃくちゃ
ショックですよね(;;)
動画も1件1件手動バックアップだなんて
大変そう。。。
それはテンション下がっちゃいますよねー
期限があることだから、大変だと思いますが
お引越し作業頑張って下さいね!
氷輝ちゃんの愛くるしいお顔が見れなく
なるのは寂しいけど、またお引越ししたら
元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。
頑張って☆
| れおまま | 2009/04/12 1:40 PM |
モチロン!
新しいお引っ越し先が決まりましたら、ジャンジャンお邪魔します。

でも寂しい…
私の毎日の日課だったから…
お返事を頂けるのも楽しみだったし、
氷輝ちゃんとの親子漫才も楽しみだったので…

一日も早い復帰お待ちしています。
多分、これからも毎日覗くと思います。
決まりましたら、書いて下さいね。

同じように、今月になってから一人、お引っ越しされました。
その方はヤプログ!に行かれました。

動画投稿が簡単な所なら私も考えようかな…。

タカナさん、頑張って下さい☆
| 桃子 | 2009/04/08 11:06 PM |
♪桃子さん♪

いきなり管理者画面が変わってごてごてして見難いし、必要なこういった変更の通知メールもないし、今回の動画といい段々使いづらくなってきたのでどこか好みの場所を探そうと思います。その内復活するのでその時はまた是非いらしてくださいね〜♪

私は桃子さんのところにはこれからもお邪魔させていただきますのでよろしくです!



♪hitomiさん♪

こんなおばかブログにお付き合いいただきありがとうございました〜!
その内また復活しますのでまた笑いに来てやって下さい!
CREAちゃんRUI君はこれからも楽しみにさせていただきますね〜!
| タカナ | 2009/04/08 9:52 PM |
あ〜ショックですね!しばらくヒョウキが見れなくなると悲しいですが、いいブログ見つかるといいですね(^-^)
| hitomi | 2009/04/08 2:51 PM |
ビックリしました!
私も動画を撮ったので試しにアップしようと管理画面を出したら…ないんですよね…。
で、何やら難しい事書いていたので諦めました。
多分今月初めになっていたんじゃないかな?
管理画面が変わった時でしょうね…
私は2〜3日前に触って諦めました。

暫くの間、大変でしょうけど頑張って下さいね。大切な氷輝ちゃんの動画だから。
またお引っ越し決まりましたら教えて下さい。
暫く、氷輝ちゃん見えないのは寂しいけど…
| 桃子 | 2009/04/08 8:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hyouki-day.jugem.jp/trackback/599
トラックバック