お買い物させていただいているネットショップ様

行列のできるペット館
ペットの専門店コジマ楽天市場店
本間アニマルメディカルサプライ
ペット健康便
PARCS楽天市場店
ペットライフマート
ベッツショップ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
落ちる・・・?
JUGEMテーマ:ペット


「おやしゅみにゃさい・・・」
はい、おやすみ〜!

1

 ・
 ・
 ・

2

微妙に窓側に転がってる・・・?

3

隙間に寝床が・・・

 ・
 ・
 ・
あ・・・!

4

ど、どこまで行くのかな?(ドキドキ)
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

5

段々変な具合になっています!(^m^)
良くこんなになってまで寝ていられるものですね〜!寝相ワル〜!笑
「ZZZzzz〜」

そのまま起きなきゃ落ちちゃうぞ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | -
眠れない・・・?
JUGEMテーマ:ペット


〜♪〜♪・・・!死ぬ!回復薬〜!
「うるしゃい・・・」
ふぅ〜ここまで来るのはまだ早かったか
「ママしゃんゲームするとうっさい!」
〜♪〜♪〜♪

「うるしゃい!」

へ?なに?
「うるしゃい!寝れましぇん!!!」
え〜そんな事無いでしょ〜!今日はそんなに騒いでないし、時間まだ早いでしょ〜!夜中でもないのに〜!
「ボクたん寝るでしゅ!」
寝れば?寝てていいよ〜、うりゃ!〜♪
「・・・・・(ムカッ)フン」

1

あ〜お金ない〜!アイテム買えない〜!

2

あ〜!う〜!
「もう!ホント・・・」
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

3

ふぅ、やっと一息ついた・・・ん?
ふふん、やっぱり寝てるし〜!本当にうるさくて嫌だったらコタツの中に行くはずだもんね〜♪
「ZZZzzzz〜」

眠いと寝ちゃうやっぱりお子様氷輝におやすみ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
もう!
JUGEMテーマ:ペット


大股開きで寛ぐ氷輝にまたまたいつものように、ちょっとちょっかいかけてみましたぁ!



やっぱりいやそ〜な顔されました〜!エヘッ

「もう!おこちゃま!」タカナのチョッカイに辟易している氷輝に、いけるなら逆襲してもいいんだよ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
べ〜!
JUGEMテーマ:ペット


ブログをしようと座椅子に座ったところ氷輝も座ろうとしていたらしく鉢合わせになりタカナがGET〜!
「なっ!ボクたんが裂き!!!」
ママがブログするんです!
「ちっがーう!ボクたんが寝るのー!」
もう座ったもん!
「・・・・・怒」
ふふん!
「・・・いいもん!」

「(どっかり)ふみゅ」
え〜!氷輝さん、重いのですが・・・、そこに座られたらPC出来ないよ〜!

1

「べ〜〜〜〜〜〜!!!」
・・・そう、チュー!してやろうか?
「!」
ん?
「・・・・・いらにゃい!」
ε=ε=ε=ε=ε=〜( ;・_・)ダダダ
・・・・・失礼な!

正直者氷輝にそ〜れ!早く逃げろ〜!( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
まっしぐら
JUGEMテーマ:ペット


氷輝〜!おいで〜!
「や〜〜〜〜!!!」
・・・・・・(にゃろ〜)
「ツメキリするもん!」
しないよ〜♪
「ウソ!」
ちっ!う〜ん・・・・・(ハッ)!
氷輝〜♪ごはんだよ〜!
「えっ!ごはん?!」

1

つ〜か〜ま〜え〜た〜!!!
「ギャー!うそつきー!!!」
ウソじゃないもん!切ったらあげる♪
「いやにゃーーーーー!!!!はにゃせーーー!!!ばかーーー!!!」
いやーーー!!!

この痕格闘しつつツメキリされた氷輝に自棄食いでお腹壊すなよ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 21:40 | comments(2) | trackbacks(0) | -
催眠術?
JUGEMテーマ:ペット


寝てます寝てます♪
氷輝〜
「ZZZzzz・・・・」
ぷぷぷ・・・!
氷輝〜お〜い!前に倣え!

1

「ん・・・(モゾッ・・・)」
くくくっ!氷ちゃん、前に倣え!

2

「んん〜(ゴソッ・・・)」
うふっ!もうちょっと♪
氷輝〜、前に倣え!





「んん〜〜〜」

3

出来ました〜!せいれ〜つ!です♪



「む〜〜〜、にゃに〜?」
あははははははは!寝ぼけてます〜♪
起きちゃった?寝てても動けるんだね〜☆
「???」

「にゃにか夢みてた・・・?」寝てても呼ばれれば動いちゃう氷輝に、夢だよ〜気にしないで良いよ〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ボンッ!!!
JUGEMテーマ:ペット


TV点けっ放しでPCしていたらTVの方から「ガサッ!」っと音がしたので見てみると・・・!!!
O(≧∇≦))ノ彡ははははははははは!
氷輝にとある変化が!!!
ボ〜っとTVを見ていた氷輝、警察犬の紹介のシーンでジャーマンシェパード君のアップが出ていたようでそれ見て前進の毛を逆立ててベッドの上で横っ飛び〜!
慌ててカメラを構えました〜!
↓それがこの動画〜尻尾ボンッ!最後はこのドキドキをどこにぶつけていいのか解らないらしく自分の尻尾を齧って隣の部屋に駆けて行ってしまいましたぁ!



しかし先日のスプレー以来微妙に氷輝がビクビクしてる気がします・・・
いつものように過ごしていればその内治まるでしょうか?

「でっかいワンワンビックリでしゅ!」映像のワンコもダメな氷輝にそのままで良いよ!( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
何みてるの?
JUGEMテーマ:ペット


昨日の悲劇の前の一時での事です。
猫って何も無いのに部屋の隅や天井をじ〜っと見つめることって良くありますよね
氷輝も昨日何も無いのに天井の片隅を見つめていたので撮ってみました〜



何があるの〜?
「ん〜ヒミツ〜!」



「何見てるかわかった?」
なんとなく〜


オマケで刺激後の悲劇、シャンプー後の氷輝で〜す!



次回からはお外見学中にあの子が来たら逃げるかタカナを呼ぼうね〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:04 | comments(4) | trackbacks(0) | -
悲劇!あんまりです・・・!
JUGEMテーマ:ペット


今日の午後、氷輝に悲劇が起こりました・・・!
昨日も来ていた野良ちゃんが今日も日向ぼっこに来ていたのですが・・・・・
そこまではいつものこと、今日も氷輝は「みゃみゃ」と鳴きつつ眺めていました。
私もいたづらしないようなので放置していたのですが!

急に「シャッ!」と音がして氷輝が全身の毛を逆立てて室内駆け抜けて行きました。

1

自分の身体の匂いを嗅いではもの凄いフレーメン顔、その後風と共に臭ってきた独特の臭い・・・!
まさか!と思って氷輝の身体の側面嗅いでみるともの凄く臭い!!!
窓辺を確認すると逃げていく野良ちゃんに窓枠とカーテンに霧吹きしたような水痕・・・クサッ!!!

この状況から推測するに・・・氷輝は網戸越しにスプレーされたようです・・・!!!
速攻ふき取ってペット用消臭剤振りまいて氷輝はお風呂に入れ何とか事なき得ましたが、万一氷輝の目や口に入っていたらと思うとヒヤッとしました。
身体の骨格から男の子かな?とは思っていましたがこんな事されるなんて私も氷輝も思ってもいませんでした!!!

以前もベランダにされた痕跡があったのですが昨日の子かどうかも判らなかったので、ハチワレちゃんも来てくれるし、氷輝もお外見学が大好きなので、あえて入れないように囲ったりして塞がなかったのですがちょっと今日は考えました・・・。

今後は今日の子次回からは庇の上での日向ぼっこ位は構いませんが、ベランダ内に入ってきたらそっと近づいて自主的にご退出いただかなくてはいけないかもとと思っています・・・。

1

「ビックリしましちゃ・・・」

今日は本当にビックリだったね〜!の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | -
お客様
JUGEMテーマ:ペット


今日は夜はとっても冷えていますが、お昼は暑い位に暖かく各窓全開で掃除をしていました。
その間氷輝はやっぱりお外見学。
そんな時今日は先日のハチワレちゃんじゃないお客様がいらっしゃいましたぁ!

2

1

わかりますか?あんまり近づくと逃げてしまわれるのでこれが限界
ここで氷輝と野良ちゃんの対面で〜す!



こんな感じでこの子にも氷輝は相手にしてもらえず振られたようで〜す!

今日はタカナは夕方からお出かけし会社の方のお誕生日でお食事に行ってきました〜!
昼間があまりに暖かかったのでそのつもりで出たらメッチャ寒かったです!

「ボクたんにお土産は〜?」真夜中にササミはダメで〜す!明日にしなさい、の( ‘∇‘ )ノ”○ぽちっとお願い致しま〜す!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

人気ブログランキングへ

ぶろぐひろばへ

猫 ブログセンター
| タイトル(小) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | -
<< | 2/60PAGES | >>